夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

はてなブログからお引越し

人生、本気で変えようと思ったのではてなブログからお引越ししてみました!

加水分解したベックマンのソールカスタム全貌

加水分解したレッドウィングはベックマン#9011を念願のソールにカスタムして頂きました!

懐かしの味【ナポリタン】

どうしても美味しいナポリタンが食べたくて茨城県はつくば市にあるイタリアン料理店【チムニー】さんへ食べに行ってきました*

【医療脱毛レポート】2回目の施術後から2週間後の経過報告

医療脱毛は2回目施術後の2週間後の経過報告です* 良かった点や気になる点をまとめてみました!是非ご覧ください*

「不倫」に対する持論 

自分が奥さんといつまでも仲良く 綺麗な女性でいてもらうための持論。 当たり前すぎるんだけど たまに忘れちゃうから自分への戒めのために書いておく!

12年目の3.11と…

12年目の3.11。今年も自分にできることとして書き続けます。

【ルイスレザー】ラットランドシープスキン着用レビュー

念願の初ルイスレザーはラットランドシープ!!! 着用レビューと個体差検証してみました*

ご縁のあったルイスレザー

ルイスレザーをカスタムオーダーしたは良いけど納期待ちの悶々とした日々。 そんな中、なにかのご縁あって出合えた偶然か必然か。そんなボクの革ジャンライフにまつわる話。

世界が俺を呼んでいる

世界が俺を呼んでいる。やりたいこと・好きなコトにいつだって諦めをつけていたのはまぎれもない自分自身でした。

ルイスレザーを購入したは良いのですが納期まで待てないので…〇〇してみました!

ルイスレザーを購入したは良いのですが納期まで待てないので…〇〇してみました!

革ジャンの最適所持数

革ジャン沼にハマってしまいました。 革ジャン1着だけじゃ物足りない。次はどんな革ジャンを選ぶか、革ジャンは何着あれば満足できるのか。ボクの革ジャン人生をかけてこれから必ず着るであろう革ジャンを厳選してみました*

Googleアドセンス収益化の現状報告

本業だけを生きがいにするのはもったいない!生きているうちにたくさんの体験をしたいから副業ブログで収益化を目指しています*

医療脱毛を受けてみた【2回目の施術レポート】

2回目の医療脱毛の施術レポートです* 正直、痛い。。。

ルイスレザーの革ジャンを買ってみた

一念発起して憧れの「ルイスレザー」は革ジャンを買いました* 初々しくも革ジャン大好きなボクの出世作です。温かい気持ちで読んでくださるとありがたいです。

ルイスレザー補完計画

革ジャンが大好きなアラサー男子は「ルイスレザー」に憧れるようになりました。 ルイスレザーを着るためにどうしたらいいか、考えてみました。

ひとこと日記

とりあえずやってみる、ひとこと日記。三日坊主にならないことを願う。。。

レッドウィング創業祭

2月は10日は【レッドウィング創業祭】でした*

【雑記】俺のベックマンがついに…

お気に入りのベックマンの話、聞いてください。。。

オトコだってキレイになりたい!アラサー男子の夜のルーティン

オトコだってキレイになりたい!その一心で毎日欠かさずしていること。 アラサー男子のスキンケアについてまとめてみました*

週末ひとりファッションショー

戦利品でひとりファッションショーしてみました*

ジンバブエに魅了された!フルカウント1109xx

次に狙うはフルカウント一択!!! ジンバブエコットン!ジンバブエ!ジンバブエ!

レッドウィングのソックスブーツを履いて分かったこと

レッドウィングのソックスブーツを履いてみたらあまりにも優秀すぎたのでおすすめしたい!

あと何回

奥さんが大好きな旦那もいます。 生きている間にあと何回、奥さんを愛せるだろうか。

リアルマッコイズ土浦

気になる革ジャンを試着するべくリアルマッコイズ土浦に足を運んでみました*

人生初ノ医療脱毛

朝の髭剃りが苦痛過ぎて数十年越しに人生初の医療脱毛受けてきました

最近のわたし

最近のわたし。ブログ更新が滞っていると思ったらこんなことしてました*

最近のマイブーム【魔法】

わたしのマイブーム

快適に過ごせるかは足元にかかっている

レッドウィングのソックスブーツが想像以上・お値段以上だった!

ボクはHSP

ボクはHSP? 気にしてなかったけどすごく疲れる!!! だけど前向きに捉えて生きていたい

ひとり時間の楽しみ

ひとり時間について書いてみました。 コロナ禍もあって在宅でひとりの時間が増えた方も多い? わたしの場合は子だくさんのため毎日賑やかですがひとりの時間がほしい人間。貴重なひとりの時間をなにに使っているか。皆さんの時間の使い方も気になるところ。