夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

男でも気になる占い

どーも!

LINEブログは毎日更新していますが、こちらはなかなか更新出来ていないのが現状。

2つもブログ書くのは贅沢な話…。

 

今後はこちらをメインに更新していこうか考えてる次第です:-)

 

さて、タイトルにあるように

「男の私でも気になる占い」が、あるんです。

 

そもそもタイトルに個人的な偏見が含まれていますが。

男性って、占いはあまり見ないイメージ。

「占い」っていうと女性が恋愛だったり結婚について気になるもの、という浅はかな偏見があります。

 

私自身も「男のお前が占い?占いなんて信じてんの?」なんて言われるんじゃないかと気にしてたり…

 

 

だけど、自分の興味のあることや好きなことには素直でいたい!

 

そうです。

わたし、占いが好きです*

 

まぁ、たまにうさんくせーなー

とか

思うこともありますけど笑

 

私自身の占いとの関わり方としては

「人生の道しるべ」

として捉えています*

 

なんていうのかな、

一日を振り返った時に

あっ、今日は占い通りの一日だった!占いが当たってた!

とか、運気がいい、悪いだけを気にするんじゃなくて…

 

事前に運気を知った上で、どう行動するかを決める

よい運気だったら当てに行き、悪い運気だったら避けるように努める。

 

↑↑↑

これ、実はゲッターズ飯田さんが言ってることと同じなのですが

占いに頼るのではなくて、自分の運気を知ることで人生を快適に過ごしていく。

 

そんなスタンスで占いと向き合っている次第です:-)

 

では。

私が気になる占いとは何か。

ゲッターズ飯田さんももちろんそうなんですが(後でゲッターズ飯田さんの占いについて詳しく書こうかな)、私が気になる占いは

 

しいたけ占い」です。

 

女性の方々はご存知の方が多いかもしれません。

女性誌「VOGUE」で掲載しているみたいですね。

私はLINEアカウントを登録していて、そちらからいつも拝見しています*

↓↓↓

2021年上半期しいたけ占い | VOGUE GIRL

 

この「しいたけ占い」さん。

なかなか当たるということで評判のようですが…

さきほども言いましたが、当たる・当たらないではなく、その占いをどう活かすか。

で、考えています。

 

この前早速、2021年上半期のしいたけ占いが更新されました*

そこから私は来年の年間計画を立てています:-)

 

長くなりましたが皆さんも一度覗いてみてください*

 

LINEブログもやってますので良かったら是非!

↓↓↓

親愛なる隣人:こまつのあんちゃん Powered by LINE

 

Twitterもやっとります!

↓↓↓

 

 

おすすめハンドクリーム

【コエンリッチQ10エクストラガード】

↓↓↓

【楽天市場】コーセー コエンリッチ 薬用エクストラガード ハンドクリーム(80g) | 価格比較 - 商品価格ナビ

 

#占い #しいたけ占い #ゲッターズ飯田 #ブログ #はてなブログ

#毎日更新

#おすすめ

#ハンドクリーム

#Q10

#コエンリッチ