夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

キウイ、キウイを食べよう♪

f:id:jackjas41:20201215055923j:image

 

この前、スーパーにふらっと寄ったら…

 

こ、これは!

 

そうです。

CMでお馴染みのゼスプリのキウイ🥝

 

CM効果って凄いですね〜

 

なんて流暢なこと言ってないで。

 

キウイってビタミンCがものすごく含まれているのです(どのぐらい含まれているのかはご自身でお調べください)

 

元々、そんなにキウイが好きではなかった私。

 

だけど、今年に入りCMのおかげで

キウイが頭から離れなくなった私は、キウイ購入。

 

疲れもあったのかもしれないが

一口食べた瞬間、キウイの果汁がそれこそ五臓六腑に染み渡り

身体の細胞一つひとつに行き渡り

私の身体を活性化させた。

その時、確信した。

 

「あっ、免疫ついたな、こりゃあ」

 

それから気づくと貪るようにキウイにかぶりついていた私。

 

キウイって凄いですね〜

 

皆さんま一口いかが?

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

Twitter

 

【メルカリ】


【LINEブログ】

親愛なる隣人:こまつのあんちゃん Powered by LINE

 

#キウイ

#ゼスプリ

#美味しい

#ヘルシー

#ビタミンC

#スーパー

#凄い

#はてなブログ

#ブログ

#LINEブログ

#Twitter

#ラルフローレン

#ポロシャツ