夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

ムジカピッコリーニ

 

f:id:jackjas41:20210205191006p:plain

NHK Eテレより

 

皆さんこの番組をご存じでしょうか。

 

私、はまってます。

子どもがEテレ観てるので自分も観る機会が多々あり、

何気なく観てたら、、、

 

「名曲かかってんじゃん!」ってなり。

 

はまりました。

 

あとは、主役の女の子ですか。

 

初めに申し上げておきますけど、

ロリコン」ではございません。

 

でも、あの子可愛いよ。Eテレ目の付け所が違うね。

 

だから、NHKの幹部やらお偉いさん、元TOKIOの山口も未成年に性的なことして捕まっちゃうのかな?

 

やっちゃいけないことの区別をまずしっかりあげてほしいです。

 

 

なんて番組からかけ離れたこと書いてしまいましたが、、、

 

皆さんもぜひ、ご覧になってみてください:‐)

【ムジカピッコリーニのHPリンクです】

         ↓↓↓

www.nhk.jp

 

【LINEブログなんかもやってたり!】

 

Twitter

[https://twitter.com/jackjas41/status/1357194865969225730:embed#ヘアーカット行ったり、DIYしたり、ゲームしたり、靴磨きしたり、やろうと思ってたことは今日の強風が僕の頭の中から全て吹き飛ばした。おかげで僕はこたつのままだ。

 

f:id:jackjas41:20210205194814j:plain