夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

約束の姉バーランド

おっす!

 

見事にハマりました「約束のネバーランド

ソース画像を表示

娘が見たい!と言い出したのをきっかけにAmazonプライムビデオで私も視聴。

 

大まかな内容として、、、

孤児院でママに育てられる子供たち。幸せな日常は長くは続かず、ある秘密を知ってしまった。育てられていたこどもたちが実は、鬼に飼われる食用人間だった!命をかけた脱獄計画が始まる。。。

 

最初は大したことないと思っていましたが見始めると一気見してしまうぐらい面白いです:‐】

 

しかも!

去年の12月には実写映画化してたんですね!北川景子さんが出ていらっしゃる。

しかもママ役!!!

 

f:id:jackjas41:20210206145459p:plain

ママ役の北川景子さん

観たくなってしまいました。。。

 

the-promised-neverland-movie.jp

 

皆さんも一度、目にして観てください!

 

 

Twitter