夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

絶賛発情期!

おはようございます☆

 

朝から優雅にブログを書けるなんて休日の素晴らしい利点ですね!

 

ところが朝の私の優雅なモーニングタイムを邪魔する輩が2匹いるのです。

 

ヌコ…。

 

ニャンちゅう…。

 

猫です。

我が家では2匹猫を飼っているのですが(家猫です)産まれたばかりの子を引き取ったので産まれてもうすぐで1年が経とうとゆうところ。

 

大きくなったものだあん。

f:id:jackjas41:20210207062437j:plain

 

 

でも猫を飼うにあたって大事なことがあるんです。

猫に限らず動物を飼うなら一緒なのかもしれませんが…

 

動物を飼うにはお金がかかるのです。

一番かかるのはワクチンや去勢かな。

 

ワクチンは打ったのですが肝心の去勢がまだなのです。

 

春も近づく今日この頃。

陽気なんかも出てきたから気持ちいいですよね。

 

猫も一緒です。

昼夜問わず雄叫びがすごいッ!

特に夜か、、、最近はやつらの雄叫びがアラームがわり。

 

しかも外にたまに現れるノラに反応して求愛行動するんです。

公衆の面前でそれはやめろよ、、、捕まるぞm

 

しまいには、我が家はどちらも雄なのですが

片方がケツの穴を掘ろうとしてるんですよ

それにはびっくり!

あまりにも交尾できない・交尾したいもんだから穴に突っ込もうとしてるんですねぇ。。。

 

まさに男子大学生じゃないですか!

やりたすぎて男子同士でやっちゃう的な?そんなんしないか(笑)

 

失礼しました。取り乱しました。

 

f:id:jackjas41:20210207063650j:plain

f:id:jackjas41:20210207063710j:plain

 

資金をためて早めに去勢をしようと思います、アディオスッ!

 

【ツイッタラー】

 

【メルカリ】

https://www.mercari.com/jp/u/845822178/