夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

定期便ビンでお・と・く♡

毎日使う髭剃り。

何を隠そう、私はブラウンユーザー。

 

f:id:jackjas41:20210227222931j:plain

 

 

ブラウンってアルコール洗浄液があるんですよね。

しかも全シリーズ、共通して同じものが使える!

f:id:jackjas41:20210227223054j:plain

 

割と買い物に行く機会が多いので無くなったらその都度、買い足してたのですが

値段安いとこ見つけていくのも面倒。

試しにAmazonで調べてみたらまあまあ安いじゃないですか!

しかもプライム会員で定期購入ならさらに割引!

思わず半年ごとに購入してみました:‐】

無くなるころにちょうど届くにはいいね♪

しかも買うのをやめたくなったらいつでもキャンセルできるっていうから迷わず買ってしまいました(笑)

 

ブラウンユーザーの皆さん、試してみてはいかがですか?♪

 

 

 

 

 

 

【メルカリ ブラウン クールテックF/C40S】