夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

ラブリコでお手軽DIY

久しぶりです。

久しぶりていつ以来書いてないのかもわかりません。

ついでに言うと何のためにブログやってるのかも分かりません。

最近じゃ、自分の楽しみってなんだっけ?人生楽しめてんのかなって。

いや、別に病んでませんから(笑)

 

とりあえず、自分のことは置いといて、、、

最近DIYにハマっています。YouTubeなんかでもDIYに関する投稿またはゲーム実況ばかり見ています(笑)

 

特に最近お気に入りが「ラブリコ」。

自分は戸建てですが、あんまり壁に穴開けたくないし収納スペースや壁掛けが無くて困ってました。

そんなときに板1枚にこの「ラブリコ」があればとても便利なんです:‐】

賃貸マンションなんかに長年住んでてちょっと内装に飽きてきたなーなんて人にも板買って色塗って設置したらそれだけで部屋の雰囲気ガラッと変わるんでおすすめです!

 

ちなみに自分は↓の写真のようにラブリコ使って時計かけてみました☆

 

f:id:jackjas41:20210227222402j:plain

ラブリコを使って

あとはこの下にも棚受け作って本棚なんかにしてみました!

画像は後で載せますね♪

 

 Amazonでおてがるに購入できます☆

↓↓↓

 

diyに興味のある方、やってみたけどまだ試したことのない方ぜひチャレンジしてみてください。

やってみる価値十分にアリです♡