夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

3日坊主

恐ろしく続かない。

 

ブログ更新。。。

 

どうしたら長続きしますか?

 

目標とか達成感が無いと人間、長続きしないんですかねぇ。

 

アフィリエイトとか何か形になるものがあれば、、、

 

なんでもそれなりに形にするには時間がかかります(当たり前か)

 

話変わりますが、娘が【約束のネバーランド】にハマっています(今更感w)

ソース画像を表示

我が家は時代に遅れています。

いや、時代が私に追いついてないとか言ってみます。

f:id:jackjas41:20210206145420p:plain

アマゾンプライムで観てるんですけど、夢中で朝からずっと観てます。

私が見ても確かに面白い。

意外とあっけなく終わるのかな、なんて思いきや思わぬ展開が待ってたり。

f:id:jackjas41:20210206145459p:plain

実写化も気になります。北川さん、出てますから。基本女優さん大好きです。

 

だけど私は呪術廻戦派です(笑)

 

ソース画像を表示

 

 【Amazonプライム約束のネバーランド

EPISODE1

EPISODE1

  • 発売日: 2021/01/07
  • メディア: Prime Video
 

 

 【約束のネバーランド:コミックス】

 

 

 

Twitter&メルカリ】

↓↓↓