夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

本気ですか?マジですか

お久しぶりです★

最近、アマゾンプライムビデオ略してアマプラにハマっております。

その中でひときわ気になった作品を紹介。

 

【嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい】

嫌な顔しておパンツ見せてもらいたい に対する画像結果

 

www.amazon.co.jp

どうですか、このタイトル

売れないAVさながらじゃないですか?(笑)

 

気になって即拝見。

感想。じらしがちょっと物足りない。だけど、短編小説以上に短く各エピソードが用意されていて様々なシチュエーションでいろんな柄のおパンツが拝見できます:‐)

 

そして、私は嫌な顔されながらおパンツを見せてもらいたくはない。

というか、、、本当にこの世の中に嫌な顔しながらもおパンツを見せてくれる女神なんているんですか?

多分、自分の奥さんでもおパンツ見せてって言ったら笑いながらおパンツ見せてくれるとは。。。ちょっと思えるかもしれないけど本気では捉えないでしょう。

 

そもそもおパンツ見たいですか?

あなたドMですか?って話。

 

正直、申し上げますとおパンツ見たいです。

そりゃあ男ですから、なかなかみられる代物ではございませんから。

ただ拝むにしても嫌な顔されながらはちょっと、、、

 

とにかくおパンツ好きな人には必見です!

嫌な顔しておパンツ見せてもらいたい に対する画像結果