夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

自宅の夢

子どもの頃からの夢。

 

筋トレにハマり出してからというもの

その夢だけを追い求めている。

 

広い家にでかいガレージ。数々の筋トレマシーン。

思い描いていたものとは違うけど、夢は諦めてない。

 

この前買った懸垂器。今でも毎日使ってるよ。三日坊主ちゃいまんねん。

 

 

 

本当は3日ぐらい筋肉の超回復待ってからがいいけど定期的に筋トレできなくて。

時間の使い方がまだまだ下手くそです。時間は作るもの。

 

今回はトレーニングマットを購入。

元々、床で筋トレしてたんだけど腹筋背筋やら鍛えるときに床に直に横になると痛くて痛くて、、、

思い切って買ってみました!

 

 

他のもの買ったことないから比較できませんがすごい!

1.5cmの厚みって結構すごいんです1

腕立てですけど全然違う。やりやすい!手首が痛くないしいくらでもできるような錯覚に陥る(笑)

レーニングマットでもあり、ヨガマットとしても使えます。

足裏の感触もグッドだから最近はマットの上でストレッチなんか楽しんでます。

とにかくこれもおすすめ!(アマゾンのおすすめだからハズレはあまりないんだろうけど、、、)