夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

エルレガーデン本格始動

 どうもJASCON@jackjas41です*

 

先週は9月9日エルレガーデンの日」ということでブログを更新。

www.jascon41.com

 

同日対バンツアーが敢行されました!

 

この日の主役はやはりエルレガーデン

そして16年振りとなる新譜&ワンマンツアーが発表されました。

エルレガーデン公式ホームページ

 

新曲【Mountain Top】

youtu.be

現在も新アルバムの制作中で

9月23日にはNHKでも特集番組が放送されることもあってますますこれからの動向に目が離せないね!

 

個人的に新曲はもっとアップテンポの勢いのあるものが良かった。

活動休止前の当時の彼らの勢いを、熱量をまた感じたかったから。

だけど私が歳とったように彼らも歳と年月を重ねたからこそ出せる安定感のある音。

それが今回の楽曲になっているのだろう。。。

 

まだまだコロナ禍にあって思う存分楽しめていないところ悲しいことも多いけど、

こうしてワクワクした楽しみがあることがなにより嬉しい!

 

エルレのベストを聴いておさらいしよう!!!