夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

ジンバブエに魅了された!フルカウント1109xx

 革、足りてる? どうも自称、冒険家のJASCON@jackjas41です*

 

普段は革ジャンについて発信していますが革好きたるものデニムも大好き(多分、逆も然り。大体、革好き=デニム好きな気がするのは私だけ?)

 

ということで、デニム沼にも片足突っ込んでいるわたしが次に狙うデニムについて紹介します*

 

フルカウント1109xx

FULLCOUNT フルカウント 1109XX SLIM ジーンズ リジッド -JOE-

 

もう四の五の言わず、チャチャっと紹介(笑)

多分、この記事を見ている読者の方々の方がデニム愛が強くて

なんならフルカウント1109xxについても知っていると思われる!!!

 

それで↑の画像がいま私が超絶怒涛に欲しいデニムです、はい~。

FULLCOUNT フルカウント 1109XX SLIM ジーンズ リジッド -JOE-

 

ジンバブエコットン100%使用のフルカウントは1109xx

 

このジンバブエコットンっていうのがなかなかの切れ者でねぇ。。。

なんて。

でも本当にこのコットン、生地はすごい!

買えていないけど

一度だけ試着させて頂いたことがあるのですが。

 

すごくやわらかな肌触りなんです。

履いた時「デニムでもこんなにストレスの無い履き心地のデニムってあったんだ~」ってすごく感動してしまったくらいで。

 

個人的にはコレのノンウォッシュを狙ってます(イチから育てたい男のサガです)

 

履いたのはワンウォッシュのジンバブエだったけど

これをノンウォッシュから履き始めて自分だけの色落ちと共にどんな履き心地に仕上がるのか育ててみたいと思った!

 

だから狙ってます。

いつでも買えなくはないんだけど…

家計とのすり合わせや他に購入したいものもあるからね。。。

お値段もなかなかだからさ。トホホ・・・

 

A.P.C PetitNewStandard

ちなみにいま私が約1年ほどかけて育てているデニムが↑の

アーペーセーのいわゆるプチニューと言われているデニム。

履き込んで約1年。

その間全く洗ってないので匂いも相当です(笑)

履き始めてまだそんなに経っていない頃。

若いし青いね~

ハチノス作りたくてひたすら屈伸してたっけ(笑)


www.jascon41.com

 

フランスだっけ?イタリアだっけ?が本場のキレイ目デニムで

こちらもノンウォッシュから履き続けているのですが独特の光沢感がありかなり気に入っています*

1年ほど履き込んだ辺りから

徐々にヒゲも出てきて良きエイジング♪

 

今年2023年の夏には履いたまま海に飛び込んでシーウォッシュ予定(笑)

もうメタメタにガシガシに履き込んで

このきれい目デニムをすげえ!!!と言わせたい。

だってこのデニム、なかなかに変化が出なくてすごい苦労しているんだもの。。。


www.youtube.com

 

まとめ

いつの間にか自分のプチニュー自慢ブログになってましたが(^^;)

 

大してフルカウントについての書き込みもありませんがッ!!!汗

 

この記事を書いたことでますます欲しくなってきた。

というより、この記事を投稿した数日後にはもしかしたら買っているかも。。。

 

と、いうことで普通は買ってから自己紹介するものだけど

フライング紹介ということにしておいてください!

 

買ったら必ず記事にしますね*

 

そいでは、さいなら、さいなら。