夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

ひとこと日記

 大体、一週間坊主。

先日、4~5年ほど毎日欠かさず日記をつけている人を見て久しぶりに日記をつけてみたくなった。

 

今年は手帳・日記帳は買わなかった。

とりあえず、ここに続く限りやってみる。

多分、夜勤はさんだら更新しなくなりそうだ。

 

2023.2.15

昼間、仕事。午後から忙しくなる。

先日よりも朝から寒すぎる一日。だけど室内の仕事なので日中の寒さはそこまで感じなかった。

帰りもすごく寒かったが通年革ジャンボバカのくせに珍しくPコートなんて着たから

ものすごく暖かかったし、なんならすごく身体が軽く感じた。

 

明日もものすごく寒いみたいなので革ジャン休んで

Pコート羽織ってみようと思う。

 

初回からこんなにひとことじゃないこと書いて飛ばしすぎてる感。

明日には続いていなさそうなのでこの辺で終わりにします。

 


www.youtube.com