夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

夜勤の無い生活を目指す 4日目

 4日目。JASCON@jackjas41です*

パトラッシュ、ボクはもう疲れたよ、、、

jaybe.co.jp

夜勤の無い生活を目指す 4日目

 

今日はお休み。

先週は2連続夜勤で日勤務が無かったのもあってなのか睡眠が安定しない。。。

途中で目が覚めるしなかなか寝付けないし、ぐっすり寝た感じがしない。

 

台風の影響もありジメジメと蒸し暑く、洗濯を干すだけで今朝から汗ダラダラで今の今まで昼寝をしてしまった!!!

 

チャンネル登録者数

最近はてなブログ中心の活動になってしまっていますが、、、

YouTubeの方も活動はしています。

そしてありがたいことにコメントをくださる方やチャンネルを登録してくださる方もいらっしゃいます。

地道にコツコツと活動してきたおかげもあり

な、なんと!

ありがとうございます!

これからもがんばります!

素直に嬉しいよね。おれにはこの人数でも大変なんだよ。。。

 

高評価ボタン&チャンネル登録よろしくお願い致します!!!

これからもいろんなことをやってみたい!着てみたい!履いてみたい!

ルイスレザーを買う。ルイスレザーモデルに、俺はなる!!!

www.youtube.com

 

【おすすめ商品】

実は私、なにを隠そう呪術廻戦ファンなのです。

台風の巣篭り生活に、誰かを呪うならこの漫画を読んでみてください。

2022年10月31日、私も百鬼夜行を行なう。。。