夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏って感じ

こんばんは:-) ようやく日本に夏らしさが出てきました。 暑くなると身体は疲れてきます。 皆さんは体調管理どうですか? 最近では命の危機さえ感じるほどの暑さだと感じます。 水分・塩分をこまめに少しずつ摂取。 なるべく日陰で休む。 暑い夏を乗り切りま…

我が家

LINEブログ更新しました♡https://lineblog.me/jackjas41/archives/1761496.html

カブトムシ

夏休みに入ってからというもの…ほぼ毎日のようにかじりついてます そんな私はカブトムシ。こんばんは:-) こまつのあんちゃんです最近、暗いニュースばかりが目につきますと、いうのも メディアに情報操作されていると思いながらそういうのって続くんだろうな…

謝れない大人

雨降りの午後。形式ばった謝罪会見。 大人は自分の「保身の為」に動いてる。炎上商法であれ、なんであれ とても納得のいく会見ではないのが残念でならない。お笑いをこよなく愛する 芸人に対して あんな会見を開かせ あんな姿を晒すようにしてしまったこんな…

必要性

DIY

おそようございます6時覚醒の すでに気分は午後の午前中いかがお過ごしマドモアゼル。https://lineblog.me/jackjas41/archives/1756475.html↑↑↑ これ、LINEブログですなんか片方書いたら もう片方に反映させることってできないんですかねーブログに同じこと2…

夏の風物詩

こんばんは☆ 初めまして:-) わたくし、こまつのあんちゃんと申します。 LINEブログをメインに生きてきましたが 今日からこちらでもお世話になります。 詳細はの・ち・ほ・ど♡ 海です:-) 今年初の海。 曇ってましたがさすが晴れ男! 次第に天気が良くなり も…