夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

加水分解したベックマンのソールカスタム全貌

加水分解したレッドウィングはベックマン#9011を念願のソールにカスタムして頂きました!

懐かしの味【ナポリタン】

どうしても美味しいナポリタンが食べたくて茨城県はつくば市にあるイタリアン料理店【チムニー】さんへ食べに行ってきました*

【医療脱毛レポート】2回目の施術後から2週間後の経過報告

医療脱毛は2回目施術後の2週間後の経過報告です* 良かった点や気になる点をまとめてみました!是非ご覧ください*

「不倫」に対する持論 

自分が奥さんといつまでも仲良く 綺麗な女性でいてもらうための持論。 当たり前すぎるんだけど たまに忘れちゃうから自分への戒めのために書いておく!

12年目の3.11と…

12年目の3.11。今年も自分にできることとして書き続けます。

【ルイスレザー】ラットランドシープスキン着用レビュー

念願の初ルイスレザーはラットランドシープ!!! 着用レビューと個体差検証してみました*

ご縁のあったルイスレザー

ルイスレザーをカスタムオーダーしたは良いけど納期待ちの悶々とした日々。 そんな中、なにかのご縁あって出合えた偶然か必然か。そんなボクの革ジャンライフにまつわる話。

世界が俺を呼んでいる

世界が俺を呼んでいる。やりたいこと・好きなコトにいつだって諦めをつけていたのはまぎれもない自分自身でした。

ルイスレザーを購入したは良いのですが納期まで待てないので…〇〇してみました!

ルイスレザーを購入したは良いのですが納期まで待てないので…〇〇してみました!