夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日解禁!DbD×バイオコラボ第二弾!【プロジェクトW】の魅力に迫る!!!

dbdバイオコラボ第二弾【プロジェクトW】の魅力についておさらいします!!!

A.P.Cの名作「プチニュー」の着用変化・記録

A.P.Cのプチニュースタンダードデニムの着用変化についてまとまてみました

666ライダースのライニングは赤が正義!

666ライダースのライニング(裏地)についてまとめました

「耳をすませば」に耳をすませば

ジブリ作品「耳をすませば」について個人的な魅力ポイントについて解説します

それでもファッションが好き

革ジャン好きのファッションコーデ。 自己満記事です。

プライバシーポリシー作成のポイントとひな型

Googleアドセンス申請準備に必要なプライバシーポリシーについて分かりやすくまとめてみました。 プライバシーポリシーのひな型も作成してあるので是非ご活用ください。

3年目の【ダナーフィールド】の履き心地

ダナーフィールドの経年変化と履き心地の変化についてまとめてみました

ダナーフィールドのお手入れ

ダナーフィールドの革のお手入れについてまとめてみました

雨の日の強い味方『ダナーフィールド』

雨の日に強いダナーフィールドの魅力について迫ります!

初めてのライダースジャケット

初めて購入した念願の666ライダースジャケットについてまとめてみました

靴好きのシューキーパーの入れ時事情

革靴にとって大切なシューツリー。それって本当に必要なの? そんな疑問に向き合ってみました。

丸洗いしたレッドウィング875の乾燥したオイルドレザーにオイルを入れてみた

丸洗いしたレッドウィング875のオイルドレザーの乾燥が気になったのでオイル入れをしてみました

レッドウィングの定番「アイリッシュセッター」

レッドウィングの定番『レッドウィング875 アイリッシュセッター モックトゥ』の魅力について迫ります!

DbDバイオハザードコラボ『プロジェクトW』

筆者の大好きなタイトル『デッドバイデイライト』とバイオハザードとのコラボについて編集しました! コラボ第2弾の進捗状況をお知らせします

ブログ初心者がGoogleアドセンス合格に挑む!!!

ブログ初心者がブログ収益化を目指してどうしていくべきなのか調べてみました。 筆者同様これから収益化を考えている方、参考にしていただければ幸いです。

バイオハザードコラボ第2弾!!!

デッドバイデイライトとバイオハザードのコラボ第2弾が発表されました。今回はエイダ・ウォンについて特集します!

おすすめホラーゲーム「FridayThe13TH The GAME」

これからの季節におすすめのホラーゲーム「FridayThe13Th The GAME」について紹介しています!

明けない夜は無い?身体に優しい夜勤の過ごし方

地方の病院で病棟勤務しているJASCONです。 今年入職された新人看護師の方々は研修研修の1ヵ月を乗り越え、各部署で約3か月間プリセプターの先輩看護師の後を嫌がられながらも金魚の〇〇みたいについて回りながら日々お過ごしでしょう。 早くて今年の秋頃か…