夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中二病爆発!

話すことが苦手だ。 言葉が見つからない。 伝えたい思いはあるのに気持ちだけが先行して言霊だけが宙をかく。 努力が足りない 読書しなさい そう言われればそれまでだけど。 話さなくても自分の気持ちを表現したい。 パフォーマンス、アート、ミュージック、…

お金と私と時間

気の赴くままに書いています。 株を始めました。 お金が欲しい。 自由を手に入れるため。 働けどはたらけど、お金が劇的に増えるわけでもなく 今すぐに役職がついて昇給するわけでもない。 そして去年から続くコロナ禍。 幸い、自分の業種は自粛の影響は受け…

春の陽気だけど、、、

少しずつ暖かさが出てきた気がする。 春の陽気なんかも感じたり、、、 だから猫たちもミャーミャー泣いている 発情期ですね。人間は万年発情期ですけどwW ですが、今日は午後から雨のちみぞれ。 明日は雪かなぁ、、、 暖かくなったり、寒くなったり安定しな…

今年に入ってから...

お久しぶりです。 初めてPCを購入し、現在PCからこの記事を書いています。 これまではiPhoneから記事を投稿していたので新鮮さがあります。 まだ、記事作成や編集に慣れないことだらけですがゆる~くやっていきますのでどうかよろしくお願いします:‐) 今年…

止まった針はまた動き出すか

昨日帰ってからというもの 娘が思い切りドアを閉めた弾みで 壁に掛けていた時計が落ちてしまった。 壊れた時計。 いま、いろんなものが止まっているけど、果たしてまた動き出せるのか 動くのか… 自分もなかなか前に進めなくて。 でも、一度止まった針を元に…

ひとめぼれ

お久しぶりです。 最近、自分でもよく分からないのですが【LINEブログ】メインに更新する日が続いてました。 そして今日。 正月三が日明けからの正月休み。 久しぶりの連休でしたが案の定、家事・育児で時間を費やしていました。 子どもたちも学校・保育園が…