夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

呪術廻戦

いまドハマりしているモノ。 それはアニメ「呪術廻戦」。 連載前から編集者の間で話題になってたみたいで巷でも話題になってたのは知ってた。 ふと何気なくAmazonプライムで観てみたらオープニングからかっこよすぎてまんまとハマってしまいました(笑) こ…

3日坊主

恐ろしく続かない。 ブログ更新。。。 どうしたら長続きしますか? 目標とか達成感が無いと人間、長続きしないんですかねぇ。 アフィリエイトとか何か形になるものがあれば、、、 なんでもそれなりに形にするには時間がかかります(当たり前か) 話変わりま…

10年目の3.11

東日本大震災から10年目の今年。 自分にできることを探して想いを忘れたくなくて書いてみました

ラブリコの本棚

3月も半ばを迎えたというのに朝晩まだまだ寒い日が続きますね、、、 お布団からなかなか出られません。 昨日ブログでおすすめした「ラブリコ」 ラブリコを使って作成した本棚がこちらです↓↓↓(本が少なくて殺風景ですが) ラブリコで本棚作ってみた 自分では…

ラブリコでお手軽DIY

久しぶりです。 久しぶりていつ以来書いてないのかもわかりません。 ついでに言うと何のためにブログやってるのかも分かりません。 最近じゃ、自分の楽しみってなんだっけ?人生楽しめてんのかなって。 いや、別に病んでませんから(笑) とりあえず、自分の…