夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

ラブリコの本棚

3月も半ばを迎えたというのに朝晩まだまだ寒い日が続きますね、、、

お布団からなかなか出られません。

 

昨日ブログでおすすめした「ラブリコ」

ラブリコを使って作成した本棚がこちらです↓↓↓(本が少なくて殺風景ですが)

f:id:jackjas41:20210315062554p:plain

ラブリコで本棚作ってみた

 

自分ではけっこう気に入っています

やっぱり自分で一から作ったっていうと物に対する思いが変わってきますね:‐)

自己満ですが(笑)

 

 

 

 

↑↑↑

雰囲気出したくて色も塗ってみました♪

色むらでちゃいましたがそこも味があってグッド!

 

 

DIYに興味があってまだ使ったことがないよーって方、ぜひチャレンジしてみてください(^^♪

 

 

 

 

Twitter