夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギター初心者の人が知っていて欲しいこと

ギター初心者の私がやってみて分かったこと・感じたこと、ありのままに書いてみました。何か少しでも参考になってくれると嬉しいです

痩せる!夏におすすめダイエット法

痩せたいあなた必見!!!

コストコのサーフボード評価

真夏本番!!!今年からサーフィンを始めたJASCONです。 先日、サーフィンの体験スクールに行ってきた記事を書きましたが www.jascon41.com サーフィン始めた初日から上手にライドすることができ、とても楽しかったので感覚を忘れないうちに…ということであ…

ブログで副業、看護師ブロガー

どうも地方で看護師をしてます、JASCONです。 タイトル通りここ最近再開したブログで副業を考えています。今回はちょっとした自己紹介がてら(今更遅い?)ブログで副業を始めようと思ったキッカケ・今後の目標、展望について書きますので良かったらご覧くだ…

サーフィンの始め方

サーフィンを始めてみたいけど、腰が重い方・どうしたらいいのか分からない方のために実体験を踏まえて書かせていただきました。

忙しくてやってられない!                    洗濯物を手早く干し終えるための時短便利グッズ&おすすめテクニック

どうも!地方の病院で看護師やってます3児のパパ、JASCONです:-) 仕事柄朝が早かったり帰りが遅かったり不規則な毎日。家に帰れば子どもたちの相手をして… 気づいたらもう寝る時間?!なんて日常茶飯事。自分の時間は主に出勤・帰宅中の車内ぐらいでしょうか…

レッドウィング入門!買って正解!定番品!

お気に入りの革靴について紹介記事を書きました。レッドウィングが気になる方々、参考になると嬉しいです!

子育て夫婦のランチ

子育て中のお母さん、お父さんいつもお疲れ様です。3児と奥さん大好きJASCONです\(^o^)/ 慣れない育児や子どもになかなか言うことを聞いてもらえず仕事疲れもあってイライラが募るそんな毎日。。。 最近では天気はコロコロ変わるし梅雨かと思えば連日のよ…