夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

夏を乗り切る

梅雨~夏はジメジメ、照り付けるように暑い、、、

 

服なんか着てられない!って言っても着るしかない汗

 

去年はユニクロのクルーネックUTに大変お世話になりました。

ソース画像を表示

なにより生地感が厚いのでヘビロテしてもすぐにヘタレない!!!

かもたまにセールで¥1,000でもお釣りがくる値段。

ユニクロユーザーの中でもけっこう高評価みたいでネットでも度々見かけます。

だけど、生地がねぇ。。。厚い!そして暑い。。。

 

なんか良いTシャツ無いかなぁ~って探して見つけたのがこのTシャツ

 

 ↑

これユニクロよりも生地がサラッとしていて着心地が抜群なのに

生地には厚みがあってこれもすぐにはヘタレない!!!

値段も2枚組でアマゾンなら¥2,400ぐらいかな?だからそんなにお高くはないしコスパ良いかなって。

最近はシンプルに無地のTシャツ押しだからかなりおすすめです。

たしかどっかのブランドともコラボして販売してるんですよね。

どこだっけ?

とりあえずいろんなところとコラボっているみたいです(笑)

この梅雨、これからの夏。快適に乗り切りましょう。