夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

本日解禁!DbD×バイオコラボ第二弾!【プロジェクトW】の魅力に迫る!!!

 怖くて出来ないけど観て楽しむホラーゲーム大好きJASCONです*

個人的にめちゃくちゃ恐ろしいけどやってみたいホラーゲーム堂々の第一位は小島秀夫監督、小島プロダクションが制作し、コナミにより配信された一人称視点のサバイバルホラービデオゲームP.T.】です。

2014年8月14日にPS4向けに無料配信されたゲーム。現在は配信中止となっている曰く付きの作品。

さて本題に戻りますがついに!

【DeadByDaylight】(以下dbd)の新チャプター【プロジェクトW】

カプコンが生んだサバイバルホラーアクションゲームの金字塔【バイオハザード】のコラボ第二弾が2022年8月31日(水)AM0時から本実装されます!!!

新チャプター【プロジェクトW】

         おめでとー!!!

deadbydaylight.com

youtu.be

この記事が更新される頃には購入を済ませすでにプレイされていらっしゃる方々もいるのではないでしょうか。

今回は新チャプター【プロジェクトW】の魅力・お楽しみポイントについて個人的な嗜好満載で解説していきます!

 

大人の色気ムンムン【エイダ・ウォン

前回記事でも余すことなくその魅力を紹介させて頂いたことは記憶に新しいエイダ様。

↓↓↓

www.jascon41.com

筆者も今かいまかと心待ちにしていました。

すでにPTBの本実装前でプレイされた方もいらっしゃると思います(筆者は本業が多忙でプレイできませんでした。。。)

あの深紅に染まった赤いタイトワンピが大人の色気・艶やかさを一層引き立てています。

リーク情報より血濡れスキン姿を入手したのでどうぞ♪

通常スキン

血濡れスキン全体

血濡れスキンアップ

まさに血も滴る良い女…(*´Д`)ハァハァ

 

変態記事はここまでにして今回登場キャラクターの固有パークを紹介。

 

新キラー

【ウェスカー】


固有パーク

(左から順に)

  • 人体の超越
  • 知覚覚醒
  • 終末期

 

新サバイバー

エイダ・ウォン


固有パーク

  • 盗聴
  • 反射回復
  • 雲隠れ

 

レベッカチェンバース


固有パーク

  • みなぎる活力
  • 安心感
  • 全集中

 


 

注目パーク

PTBをプレイした方・プレイ動画を拝見した方ならご存じかと思いますが圧倒的に

【安心感】が今回最重要パークではないでしょうか。

本実装前にPTBからは微調整が入る予定みたいですがそれでも強い!

現環境下で問題視されているキラーのトンネル問題。これを真っ向から否定する強力パークになること間違いなし!

個人的にはプレイ動画を見てて思った感想としてエイダ様の【盗聴】もなかなかに使えるのではないでしょうか。

 

最後に

こちらもリーク情報で定かではありませんがジルのレジェンダリースキンとして

下記のスキンが登場予定だそうです。

ジル・バレンタインのレジェンダリースキン予定

ごめんなさい。調べる時間がなくこのキャラクターの名前や素性が不明ですがこちらの女性もとても色気のあるグラマラススタイル。ハァハァしちゃいます,,,

 

例年で言うと9月にはハロウィンイベントが待っており、今回のバイオコラボ第二弾とさらに目が離せない、飽きの来ない秋のdbd!!!

 

筆者も時間を見つけてこの秋の夜長にハァハァしながらプレイを楽しみたいと思います!それではまた!!!

 


 

 


www.youtube.com