夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

ゼルダの伝説続編、発売日&新作トレーラー発表!!!

ゼルダの伝説シリーズ大好きJASCON@jackjas41です*

【過去記事でゼルダの魅力について熱く語ってるぜ!よろしく!!!】

www.jascon41.com

 

個人的にはサリアが大好き!

今回はゼルダの伝説シリーズの新作について考察していくぜ!!!

 

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

ゼルダの伝説シリーズ新作情報更新

さぁ!!!

ついに先日、任天堂さんの公式より待望のゼルダシリーズの新作の発売日が発表&新作トレーラーが公開されました!

任天堂公式ホームページ ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】

任天堂公式ホームページ

 

任天堂公式YouTube 新作トレーラー】

youtu.be

 

今作のコンセプトを考察

副題として「Tears Of The Kingdom」ってあるから直訳で王国の涙。

またまた厄災ガノンが復活してハイラル王国滅亡の危機ってことなのか。

それよりも今回の新作トレーナーと合わせて前回トレーナーでもあるように

舞台はハイラルの大地に加えて「空」が多く取り入れられそうな様子。

見ると空中アクションが多いし飛び道具や上空へ移動するシーンも多くみられたことから空中でのアクションが必須となるだろう。

ちなみに私は空中アクションはあまり得意ではない、、、

すぐに落ちてしまうのが目に見えorz,,,

 

まとめ

なんにせよゼルダファンにとって楽しみであることに間違いはない!

なんせこれでもコロナの影響もあって2、3度発売が延期されているからだ。

頼む!これ以上は待たせないでくれ。。。

其の前に、、私スイッチ本体の液晶壊れて無いんですけど。

前作のゼルダもゲーム自体やらないと思って出産直後に売りに出しちゃったんだよね~

惜しいことをした。僕がバカでした。。。

と、いう訳で!!!

本体持ってない方、前作をプレイしていない方!

まだ半年以上あります!!!!今なら間に合います!引き返せます!

私もボーナスでスイッチ本体買うー----!!!!

 

 

 
さぁ!今年の冬は来年に備えて君の冒険の始まりだ!!!(かっこよくキマッた!)