夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

夜勤の無い生活を目指す 6日目

JASCON@jackjas41です*

パトラッシュ、ボクはもう疲れたよ、、、

 

夜勤のある生活6日目、日勤。 

 

~前回のあらすじ~

www.jascon41.com

 

久しぶりの日勤務は超絶疲れます。

なんたって全集中で全神経研ぎ澄ませて働いていますから!!!

できたてほやほや新人さんのような立ち振る舞いで頑張りました。

まずはそんな頑張った自分を褒めよう。

そして労わろう。

最近の常態化した夜更かしや不規則な生活がたたり体力がもたない

寝不足で頭がカチ割れるように痛い!

気圧のせいか?ここ何年も頭痛なんてなかったのに。。。

昨日の筋トレのせいもあるのかも

肩と首と、、、ギッチギチや

 

おやすみなさい。。。

明日はコレのんで楽しんできます。。。

なんだかんだでレッドブルが最強なんです。

若い頃は毎晩のようにレッドブルウォッカウイスキーで割って浴びるようにがぶ飲みしてぶっ倒れてました。。。

とても美味しいよ♪