夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

夜勤の無い生活を目指す 5日目

 もう疲れたよ、パトラッシュ、、、

そうです夜勤のある生活に疲れたJASCON@jackjas41です*

 

前回のあらすじ

 

www.jascon41.com

 

ふと考えたのですが退職するか管理職にのし上がらないと夜勤の無い生活は来ないのではないか?と、、、

そんな悶々とした日々を携えながら今日も必死に自己研鑽に努めております。

 

もうこの夜勤の無い~シリーズもただの日常日記と化しているな。

実際日常のささいなつぶやき日記についてはLINEブログで更新しているんだけど、どうしたものか。

 

こんなに毎日まいにち僕らは鉄板の上で更新できないよ~

 

 
とりあえず毎日ぐるぐる考えたくないから書く。
 
9月19日(月) 祝日
お休みでした~
久しぶりに地元に凱旋。お祭りに参加。
次男坊は電車が大好きなお年頃。お祭りも行かせてあげたかったから電車で里帰りさ。

子どもはお面が好きだよ?

駄菓子もいっぱい買っちゃったりして~
とても楽しかったみたい!
パパは肩車に抱っこで筋肉痛だよ?てへぺろ

足元はダナー
台風が来る予報だったから突然の雷雨・豪雨でも平気なダナーくんで行ったけど問題なし!なおかつ足が全然疲れない!
基本、雨の日限定で履いているけど本当に縁の下の力持ち!万能だぜ!
 

 

ついにダナーも値上がりしちゃいましたねー
悲しみ。。。
 
あんまり書き過ぎちゃうとLINEブログちゃんに怒られちゃうのでこの辺で
さいならさいなら