夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

ハンターハンター 4年ぶり!



もう確認済でしょうか。

私はいま確認したところであります。

 

前回、ハンターハンターに関する記事を書いたのが功を奏したのか(いや奏していない)

 

www.jascon41.com

 

実に四年ぶり。

中学生も高校生になります。

わたしは少し生活が豊かになり次男が誕生しました。

少し贅沢をしすぎています。自分、戒めます。。。

 

こりゃあまたハンターハンター熱再燃ですな!!!

すでに皆さんは自分のオーラを選別できていますか?

今ならまだ間に合いますよ!!!


www.youtube.com

 

現行の36巻はもう時すでに【新大陸編】でしたっけ???

コミックス36巻 均衡と書いてバランス

遠い昔のことのようで忘れてしまいました。
今日から虎視眈々と読み返さなければ、、、
 

【単行本】

【読書のお供におすすめの本日のドリンク】
 

読書の秋、食欲の秋。。。
皆さんハンターハンターを熟読しながら抹茶ラテでひと息つきませんか?
さすが吉岡里穂さんがCMをされていただけのことのあるお上品な味わいです!!!