夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

好きなものと生きていく

久しぶりの更新です。

 

体調をこじらせて

 

なかなか思うように

身体が動かず

ここしばらく休んでました。。。

 

体調悪いとメンタルにも影響するので…

なかなか治りが遅い。

 

上手にメンタルコントロールしていきたいものです。

 

さて、今回は手短に!

 

触りだけでも!

ってことで、タイトルにあるように

 

【好きなものと生きていく】

 

最近になって、より人生の時間

 

時間が限られていることを実感して

 

残りの人生

生きていくなら

好きなものとだけがいい、と。

 

これは「ミニマリスト」精神にも通ずるかと思います。

 

ちなみに、私は革が大好きです

f:id:jackjas41:20201221061143j:image

 

f:id:jackjas41:20201221061147j:image

 

↑↑↑

お気に入りの革靴とブーツ。

たまにお手入れしてあげます。

f:id:jackjas41:20201221061255j:image

 

先月、購入したマスタングペースト。

愛好家の方々から絶大な信頼があるということで購入してみました。

 

確かに革への馴染みかたが違う

冬は乾燥しやすいのでしっかり油分を染み込ませてあげないと♪

 

f:id:jackjas41:20201221061537j:image

 

f:id:jackjas41:20201221061546j:image

 

自己満足の世界。

 

だけど、好きなものと長く生きていく

余計なものは買わない。

 

節約にもなると思うのです。

節約って言葉はちょっとしんどそうだけど

好きなものとなら

楽しく生きていける気がします:-)

 

【LINEブログ】

親愛なる隣人:こまつのあんちゃん - ヒート - Powered by LINE

 

愛用しているブーツ

↓↓↓

 

 

ポストマン

↓↓↓

 

おすすめオイル

↓↓↓

 

 

Twitter

 

#ブログ

#はてなブログ

#好きなもの

#人生

#有限

#ブーツ

#革靴

#経年変化

#お手入れ

#マスタングペースト

#油分

#オイルアップ

#節約

#ミニマリスト

#Amazon

#アマゾン

#Twitter

#メンタル