夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

祝!〇〇記事。

 ブログで収益化を目指している会社員アラサーパパのJASCON@jackjas41です*

hb.afl.rakuten.co.jp

 

続、はてなブログで収益化

 

一度は投げ出した「はてなブログ」で収益化を目指すべく本格的に始めて早2ヶ月弱。

いまだ収益するには至らず。

アフィリエイトも行なっていますがクリック数はあるもののこれもまた実らず。

よく始めの3ヵ月は辛抱。と言われていますが仰る通りの状況です。

以前にもGoogleアドセンス合格に向けての記事も書いてみたのでぜひチェックしてください*

 

www.jascon41.com

 

はてなブログを2ヵ月弱続けて

 

上記でお伝えしたようにこのブログで収入はいまだありません

9月に入ってから本業で少し長めのお休みを頂いたこともあり、おかげ様で連日ブログを更新できています。

嬉しいことに読んでくださる読者の方も増えておりアクセス数も着実に増えている!!!

正直このブログが誰かのタメになっているのかなんて分からないし私のYouTubeであげたふざけた動画が誰かを笑顔にしているのかも分からない。

結局自己満足の範囲でしかないんだけれど、、、

とにかく結果なんてやってみないことにはついてこないと思ってて。

「見てくれている人がいる」

アクセス数っていう数値化されたもので見られていることがいまの私のモチベーションになっています。

 

これからも収益化を目指します

現状、3ヵ月は頑張ってみようって決めてます。あと約1ヵ月でどこまでのことが出来るのか。

私としてはこの3ヵ月でうまく収益化につながるよう考えている。

あとはアクセス数を増やすために記事も書いていく。

実は完全に趣味としてやっていた頃の記事も含まれてしまうのだがなんとこの記事でこれまでに書いた記事数が【100記事】なのです!

イェーイ!!!

2022年9月11日時点での記事数

ほらね。

そして今日。この記事でちょうど100。

おめでとう。この記事をいま閲覧しているあなたが今日の100人目の閲覧者ですとか表示されたら面白いのに、ね。

運営さん、そういう機能も検討よろしくお願い致します。

 

まとめ

以上、ブログ収益化に向けた途中経過でした。

いつも読んで頂きありがとうございます。

これからも誰かのタメ、笑顔になるような記事を書いていきますので応援よろしくお願い致します*

hb.afl.rakuten.co.jp