夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

IQ200 の賢い納豆の開け方

毎日の朝食に欠かせない食べ物は納豆です!

hb.afl.rakuten.co.jp

どうもJASCON@jackjas41です*

 

IQ200の賢い 納豆の開け方

毎日納豆食べてるもんだから開け方なんて決まっていたんだけど、、、

寝ぼけてたり、たまには違ったことやってみようなんて変な開け方してたら

おっ!この開け方良いじゃん!って思ってYouTubeショートにアップしたところ

少しだけバズってビックリしました。

 

だけど、私が思いつくことは誰もが思いついていることは間違いなくて、、、

やはり0から1を創り出す人ってすごいんです!!!

 

当たり前や!!!

 

少しバズった納豆動画

では実際の動画をご覧ください、どうぞ。

【IQ200の賢い納豆の開け方】


www.youtube.com

 

お後がよろしいようで。。。

 

納豆食べたくなったでしょ?

いま、あなたの心に直接語りかけています。

ほら食べたくなってきた。

美味しい納豆、ありますよ?

↓↓↓