夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

ブーツの季節ですが短靴まだまだイケます企画

 残暑見舞い申し上げます、JASCON@jackjas41です*

washwash.kutoon.net

ブーツの季節ですが短靴まだまだイケます企画

はい!今回の企画はコチラ↑↑↑

2022年も下半期に突入。子どもの心を忘れちまったオイラもいつの間にか9月に入ってて鈴虫が鳴いているよってーのに

 

昼間クソ暑いってどういうことだよ!!!

 

温暖化だよ!!!

 

今秋はいつもより燃え滾っています。

そうなんです。まだまだ暑いですよねー

だから残暑見舞い

個人的には昼間暑くても湿度が減ったせいか14'50ozのデニムもブーツもほとんど苦じゃなくなりました。

今シーズンに向けてローテーションで日々日替わり定食みたいにブーツを履いています。

なので夏場ほど「短靴」を履く機会が減ってきて個人的には寂しい。。。

 

私が所有している短靴

  • レッドウィング#101 ポストマンオックスフォード

 


 

現状#9894は廃盤になってしまったので現行で近いモデル#8106で勘弁してくだせェ。。。


 

写真はまだ購入したばかりの高校入学したて

JKデビューした辺りだからまだ恥ずかしがってるし初々しい。

 

今の姿はちょっと反抗期で載せられないのでまた後日!

だけど夏場履き込んだせいか、成果、エイジングは進んで履き皺増えてかっこよす。

まだまだマットな質感は抜けてなくて特にポストマンはデリケートクリームをマメに入れてはいるんだけどまだ垢抜けない、、、

今年の10月に知り合いの結婚式があるからそれに履いていきたいんだけど艶がまだ無いからねW

ちょっと履いていくの躊躇う、、、

ここから鬼履きしてガシガシ磨いて艶々にしようか!

 

あッ。

2~4か月ほど経った状態ならお見せできます。

是非参考までに!

ルイスレザー購入してルイスレザーモデルになるべくYouTubeの収益化目指してます!

チャンネル登録よろしくお願い致します*

YouTube【夏の二大勢力!!!】


www.youtube.com

そんな訳で残暑厳しい時期ですがまだまだ短靴活躍できまっせって話です。

 

短靴を履く個人的な感想

 

短靴は履きやすい!ブーツ特有のあの履く時の手間が無い分すんなり履けるのよ!

あとは単純に軽い!足首覆ってない分そりゃあ軽いでしょ。楽。

さぁこの記事を見たあなた。今日はもう短靴履かずにはいられない衝動に駆られてるでしょう(笑)

履いてイキなさい!履きなさい!!!

さぁあなたの、その臭い自分の足で歩いていくのよ!(葛城ミサト風)

 

お後がよろしいようで…

hb.afl.rakuten.co.jp