夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

アントニオ猪木の言葉「道」

 「元気ですかー!!!」

「元気があればなんでもできる」どうもJASCON@jackjas41です*

アントニオ猪木の言葉「道」

冒頭の言葉は先日、10月1日にお亡くなりになられた故 アントニオ猪木さん(本名:猪木 寛至さん)の言葉。

いま病気をしている自分に響く言葉。しみじみ言葉の意味を思います。。。

 

私が産まれる前からアントニオ猪木さんはすでにプロレス・衆議院議員として活躍されており実はあまり記憶にありません。

ですがアントニオ猪木さんの存在を知ることになったキッカケがこちら。。。

youtu.be

 

私、大のエセミスチルファンなのですがこの『one two three』という曲の最後。

実はアントニオ猪木さんが引退試合の後に語った言葉が流れています。

これはミスチルのVo.櫻井さんがアントニオ猪木さん本人に直接許可を頂いてこの曲の最後に挿れたのだそうです*

その曲を、この言葉を聴いて良い言葉だなぁと感じた私。元を調べるとアントニオ猪木さんだったのです。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


www.youtube.com