夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

私のルーティン業務

今週のお題「マイルーティン」

 

どうもJASCON@jackjas41です*

今回も今週のお題について大喜利感覚で答えていく!

【マイルーティン】

 

わたし、こだわりの強い人間です。なのでルーティンも必然的に多いのです。

 

①朝起きたら必ず一杯目は「白湯」

潰瘍性大腸炎を患っている私。少しでも身体に優しいことをしたい。

 

www.jascon41.com

 

朝の散歩

これぞ朝の日課。頭が冴える。身体を馴らす。身体に優しいことをしたい。

これからの寒い季節は堪えるぞ!!!

 

➂朝は「納豆」一択!

同じことの繰り返しはボケやすくなるって!!!

www.jascon41.com


www.youtube.com

④帰ったら靴&革ジャン「ブラッシング」

大切なものは日々のお手入れ・メンテナンスが重要。革にも優しいことをしたい。

 

↓日頃からお手入れえおしてあげると良いことあります*

www.jascon41.com

www.jascon41.com

 

 

書き出してみたら意外と多くない「マイルーティン」

 

【総評】

おじいちゃん的生活、以上。

 

 

【追記】

この記事を書いて数時間後、、、

皆様のルーティンを読み漁っていたらいかに私のルーティンがチープなものか、、

というか、読んでて「あれ?これ俺も毎日やってるぞ?」、「なんだ、ほかにもいっぱいルーティンあったや~ん」ということが多々ありました。。。

世の中いろんな人がいて面白いですね。

自分の言いたいこと・書きたいことの半分も書けていないなんて前代未聞ですね!