夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

ファッション業界に革命を?

 どうも革ジャン大好きJASCON(@jackjas41)です*

【過去の革ジャン記事】

www.jascon41.com

 

ブログを更新しない日々が数ヵ月?半年?経ってしまいましたが(誰に迷惑をかけるわけでもないが)

その間YouTubeチャンネルは力を入れており気づけばチャンネル登録者数100人を越えていました!

いつもご視聴・高評価・コメントくださる方々ありがとうございます*

YouTubeチャンネル【ZUKA】

ちなみに今も再生回数が多い人気の動画はコチラ

 


www.youtube.com

 

ショート動画編での人気はコチラ


www.youtube.com

 

番外編でコチラのショート動画が一番バズった動画です。。。


www.youtube.com

 

まさかYouTubeチャンネルがここまで発展するとは思ってなくて。

いまだにジャンルが定まってなくてへんちくりんだけど基本【ファッション】の括りで見てもらった方が良いのかなぁ。。。

 

お金無いので服は毎日同じようなものですが

とにかくこだわりだけはいっちょ前に持っているんです。

知識もあるわけではないのですが「好き」と「自己満足」ってだけでやっている節があります。

今度は【言葉】で革ジャンやブーツ、経年変化するものの良さ・ファッションの楽しさを伝えていけたら良いな。

 

ちなみにこのブログですが登山に関する記事が結構読まれていて、、、

そっちの方がアドセンスで稼げるんじゃないか?と。

だけど山は行きたい時に行くので不定期とさせて頂きます。

 

あんまり長く書いていると書いている人間が疲れてしまうのでこの辺で☆彡

 

どうもグッドルッキングガイJASCONでした!

 

【本日のおすすめ】

寒さ厳しいこの季節。家事してると(特に洗い物)気づけば手先がボロボロになっている。。。

ヒビ切れ・アカ切れ・ヒビ割れ…

本当にひどい。わたしの場合、電気をカラダに纏っている静電気体質なので車のドアを開けようものなら毎回必ず指先からドアノブに閃光が走ります!マジです!!!

そして指先パックリ割れ…

コレめちゃくちゃ痛いのよん。。。

毎年↑で悩まされていたボク。

今年はギター練習もやりたいが指先が割れていたのでは思うような練習・プレイもできず何か良いものはないかと足はドラッグストアへ向かっていました。

そこでこんなものを発見!

今のドラッグストアはなんでも置いてるんだなぁ。
普段ドラッグストアとは無縁だから全然知らなかた。。。
店頭にはこれ以外にも2種類あって全部で3種類。
あまり違いはなさそうだったんだけど店員さんに聞くと↑がいま一番売れているよと。
試しに買ってマメにパックリ割れてしまった部分に塗りぬりしていたら時間はまあかかったけど(仕事柄・家事のやりすぎ)5日ぐらいで治りました!
本当にこれは効く!
おすすめです!!!