夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

夜勤の無い生活を目指す 28日後、、、

 夜勤のある生活、現在進行形。JASCON@jackjas41です*

~前回のあらすじ~

www.jascon41.com

タイトルを見て「あっ」って思った方いるんじゃないでしょうか。

えぇ思わせぶりですみません。。。夜勤、まだお勤めご苦労してます。

単に昨日おサボりしただけなのです。

 

言い訳ですがこの業界、不定休で不規則で残業アリのなかなかにブラックな業態なのです。

そんな中連日のように小言を更新できる精神力の方がどうかしてるぜ!!!

という訳で。たまに更新するからいいのだと思うことにしました*

自分に無理は課さない

だって仕事で散々頑張っているんですから。プライベートでは自分を労わってあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ~んな言い訳ばっかりしていますが

毎日が充実しているので寝不足&疲れもありやりたいことがたまっていく一方です。

昨夜はエルレ特集良かったなー

www.jascon41.com

 

www.jascon41.com

 

自分も学生時代尖ってたから、浮いてたクチだから

細美さんの言葉がすんなり入ったというか。今でも浮いてるけど。

でも自分は自分でいいんだって改めて思えた。

がんばる理由はそこにある。

 

なんかはてなブログエルレのことばっかり書いているから信者みたいに思われるかもしれないけど

しっかり他のバンドも好きだから!

たまたまエルレがいまピックアップされているからわたしも取り上げているだけですよ。

本当なら好きなアーティストの記事をもっともっと書きたいよ、、、

 

では今日はここら辺で!

本日は安定の夜勤業務です!

行って参ります!!!

 

 

 

最近カラダのことを考えてチョコレートを控えているのですが、、、

やはりどうしても食べたい時ってあるじゃないですか。

そういう時のためにわたし、このチョコレートに切り替えたんです。

初めは慣れなくて72%でも「苦い」って思うんだけど、食べなれてくると普通のミルクチョコレート・ブラックチョコレートですら甘すぎに感じて

72%チョコがちょうど良い甘さに感じてきます*

さすがに96%までいくと「土」を食べてる感じでいまだに苦みに慣れませんwww

ですが今は86%でもとても美味しく食べることができてます。

みなさんもポリフェノール生活いかがでしょうか*