夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

夜勤の無い生活を目指す 3日目

 3日坊主になるかならないかの瀬戸際JASCON@jackjas41です*

パトラッシュ、ボクはもう疲れたよ。。。

今日は久しぶりの日勤務。人は昼間に活動して夜は身体を休める生活を本来しているもの。疲れ方も夜勤をやっている時よりは違うはず。

 

で・す・が!

久しぶりの勤務ともなるとそら人間ですから疲れます。しんどいです。

 

夜勤の無い生活を目指す 3日目

【前回のあらすじ】

www.jascon41.com

 

夜勤あるある

・平日休みがあるので何かと都合が良い

市役所、銀行、その他公共施設関係は全て平日15時~17時という縛りがあるので通常のサラリーマンですと手続きしたくても有給消化して行くか仮病使っていくしかないのですが。

その点、夜勤やってるとこういう面では平日休みの日にちょちょいと行けちゃうんですよねー。これがあるから夜勤辞められないっていう方も多いのではないでしょうか。

みなが昼間あくせく働いている時間、ビールをグイっと飲み干すも良し。ディズニー・USJ行くも良し。ありとあらゆる悪事が出来ます。

 

では日勤行ってきます。



夜勤やってるとしんどくないですか?

たまにスッキリしたくありません?

最近、私が夜勤で疲れた時ハマっているもの...

通なのはゼロカロリー選んでるところ。。。