夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

1月のつぶやき

 新年を迎えました、JASCON@jackjas41です*

 

新年といっても正月三が日はあっという間に夜勤と実家に顔出しで終わり

さらにはつい先日の三連休=成人式も夜勤と自宅で英気を養いあっという間に終了。

 

気持ちは若いつもりだけど、本当に歳を重ねるごとに月日があっという間に過ぎていく。

まだ1月。  もう1月。

 

 

人生の地図がわりに乙女チックに占いとか信じる、というより参考にしているから

今年は昨年やり残したことを3月辺り、上半期までにはやっておく。

 

やりたいことはある

いかに自分を程よく追い込めるか

無理しちゃうんだよねーーー

 

遊んでばかりもいられない

本当になんとか夜勤やらなくても生活を続けられる基盤を作りたいし

最終的にはフルタイムで働かなくてもよい仕組み

自分でビジネス立ち上げたいんだ。

ガッツリお金持ちになれれば越したことはないけど

お金に困らない生活と

誰かの為になること

 

んーーー

おれ目立ちたがりだから表舞台に立ちたいんだよね

すげーーー

老け顔。夜勤明けは最低だな

いや、いつもだよwww

ミスフィッツってバンド知ってる?

おれ知らないけどデザインでバンドT買ってみた

革ジャンに合わせるんだ


www.youtube.com

 

とりあえず燃え尽きないように頑張ります…