夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

夜勤の無い生活を目指す 2日目

 パトラッシュ、ボクはもう疲れたよ、、、

 どうもJASCON@jackjas41です*

夜勤の無い生活を目指す 2日目

今日はお休み。昨日は夜勤明けだったのでまだカラダに疲れが残っています。

まるで身体に鉛がついているようだ。うつの一歩手前ですね。仕事辞めたいです。

昨日ニュースでこんな記事を見ました。

新人「所属ガチャにおびえる」

えー--。それ言ったら仕事始まらん。確かに希望の部署に配属されなかったり配属先に鬼教官とか居たらもうそれは、、、

でもやってみないと分からないダニ。

あの人にとってはリセマラしたいかもしれないけど君にとっては浪漫飛行パラダイス、in the skyかもしれないだろ?

 

とりあえず今日の私は夜勤の疲れをとりにサーフィン行って

夜勤の無い生活のための算段を練ってきます。

【前回のあらすじ】

www.jascon41.com

 

9/17(土) PM8:21 自宅にて

サーフィン行ってきました。台風接近中につき波荒め、塩多め。

日焼け疲れしやすい人間ということが分かりました、今日。

こんなんで夜勤の無い生活は訪れるのか?

一日にブログ更新しすぎじゃない?飛ばし過ぎ。長く息が続かないよ?

 

To Be Continued...