夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

ハンターハンター連載再開か?

 ハンターハンター大好きJASCON@jackjas41です*



 

筆者が小学校低学年の頃リアルタイムでハンターハンターを観ていました。コンビニで立ち読みをする方ではなかったので主に単行本を買って読んでいた訳ですが…

 

もう20年以上の月日が経ったのか。連載開始は1998年。今年で連載24年。

記念すべきハンターハンター単行本第一巻表紙

私もとっくにいい大人になってしまいました。

 


 

ハンターハンターの連載再開は?

調べたところ2018年の11月末から休止状態に入っているみたいです。

もうすぐ4年が経とうとしていますねー。時の重みが違う。。。

定期的にハンターハンター熱が再燃する筆者は定期的に連載再開情報を確認しているのですがハンターハンターイベントやコラボがあると再開が囁かれていましたがどれもデm…

気になるのはワンピースが最終章に突入していること…orz

 

ハンターハンター熱が強すぎて

筆者、ハンターハンター連載再開が待ちきれず気づいたらこんなことをしていたよ


www.youtube.com

 

【水見式オーラ選別法】

ヒソカはオーラで性格診断していたね。けっこう当たってるのよ。

 

 

個人的に好きなエピソード

ん~悩ましいね~

だけど強いて選ぶなら【幻影旅団編】かな。

個人的にクロロ団長好きだしね。

 


HUNTER×HUNTER モノクロ版 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER×HUNTER モノクロ版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER X HUNTER10 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER モノクロ版 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER×HUNTER モノクロ版 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER×HUNTER モノクロ版 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER×HUNTER モノクロ版 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

現在の進捗状況は?

今は便利な世の中でインターネットが普及し情報がいつでも得られる時代になりました。

Twitterというアプリはとても優秀ですね。

作者の冨樫義博さんがTwitterを始めてネームの進捗状況をつぶやき始めました。

ふむふむ。すすんではいるがまだまだだな。

twitter.com

ハンターハンター最新巻】

↓↓↓


HUNTER×HUNTER モノクロ版 36 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

焦らず待ち続けます。。。