夜勤の無いカラダに優しい生活を目指す

JASCON

自称冒険家。Don't Think! Feel!

おすすめ家電

先日のAmazonタイムセールで購入した戦利品。

 

【電源タップタワー】

f:id:jackjas41:20210204181214j:plain

舐めてました…。

これ、便利です!

何が便利かって、電源が複数あることはもちろんですが通常のスティック?状のタップと比べると

 

〇コードがつなぎやすい

〇電源との幅があるので大きめのコードでもぶつかりにくい(とはいえ、多少考えて接続する必要あり)

〇見た目的にもスッキリ

f:id:jackjas41:20210204181236j:plain

 

f:id:jackjas41:20210204181257j:plain

特にPCや電子機器を多用するご家庭は重宝しますね!

 

そういう私もつい先日、初めてPCを購入したもの。。。

PCもやりたいし、ゲームもやりたい。タイムセールで合わせてアレクサも購入したから一気に電源需要が増えてしまったのです。。。

 

そこでネットで検索して調べた結果、この電源タップタワーにたどり着きました。

結構、動画編集者の方やユーチューバーの方々もご使用になられてるみたいです(自分調べ)

 

ぜひ、試してみてください!

下記にリンク貼り付けてますんでよろしくどーぞ♪

 

 【Amazon 電源タップタワー】

 

 

 

Twitter】やってます!よろしくどーぞ♪